滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ドッグファイト

何とか連勝。
結果にこだわり、結果が出てホッとしてます。

こんなんじゃ、ガッカリだって言うブースターさんもいるとは思いますが。

色んなアクシデントがある中、みんなもがき苦しみそれでも前を向いて闘う。
そんな仲間達を誇りに思います。
試合に出てるやつも、ベンチにいるやつも一緒になって勝利を獲りに行った。
上手くいかない時も有るけど、少しずつ積み上げていこう。

あと少し、あと少しなんだ。

さぁ、滋賀に帰るぞ。
愛しのsweet home.
みんな待っててね〜。

2日間ありがとうございました!!
苦しいチーム状況の中、皆さん一人一人の声が僕達を奮い立たせてくれます。
次はHOMEで秋田。
大歓声で圧倒してやりましょう!!



感謝&合掌


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2013年04月14日18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。