滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

プレイオフ1st

歯痒さ、怒り、失望。
どれだけ多くの人達に悔しい想いをさせたんだろう。
表現する力、表現させる力が足りない。
自分を責めては出てくる不甲斐なさ、未熟さ。

逆に
どれだけの人達を笑顔に出来たんだろう。
こんな終わり方じゃ、いないに等しい。

悔しい。

早いシーズン終了に戸惑っている自分。
身体を休めようとするも、頭と身体は闘いたいと言ってる。
「俺達はまだ出来る」「闘わせろ」って訴えかけてくる。

苦しい。

自分を責め、見つめ直し、受け入れ、繋げる。
逃げずに向き合う、先ずはここから。

志がぶれずにいつも前を向けるのは皆さんのお陰です。
二日間、本当に多くの熱い心をありがとうございました。



感謝&合掌



Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2013年05月06日20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。