滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

自我作古

こんにちは。

ついにWARA BLOGが誕生しました。
ま~、個人ブログと言っても今までのプレイヤーズブログと大きな変わりはありません。
個人という事で今までよりは責任が大きくなるかな???

バスケットの普及であったり

より多くの人達にレイクスを愛してもらったり

自分と言う人間を少しでも理解してもらえたり

このブログをきっかけに色んな輪が広まっていけばなと思っています。

少しでもみんなの力になったり、励ます事が出来るメッセージを発信していけたらとも思っています。


第一回という事で
自分の大切にしている言葉をタイトルにしてみました。


「自我作古(我より古を作す)」


遠い昔に父親からもらった言葉です。
人間、生きるからには後世に語り継がれるような事しろ。
自分自身で道を切り開き、その轍が自分の歴史となる。
どんな困難があろうとも決して逃げない。
どんなに時間がかかろうと、しっかりと前に進んでいく。
振り返った時、そこには変わらない自分の信念がある。

愛があり、心の平和がある。

縁あって滋賀に来て2シーズン目。
幸せな事に、多くの方たちから愛を頂いています。
本当に感謝です。

ただ、まだまだゴールは先にあります。
レイクスも僕自身も。

魅力ある歴史・伝統を作っていくためにも
これからの毎日を熱く大切に生きて行きたいと思います。

これからも熱いブーストをよろしくお願いします。


ではっ

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年09月11日14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。