滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

step by step

こんばんは。
滋賀に到着しました。
宝塚辺りで渋滞にはまったものの、無事に着く事ができました。

何とか最後のプレシーズンゲームで勝つ事が出来ました。
内容的にはスカッとしないものの、DEFは上がってきたと思います。
上がってきたと言うよりは、やってきた事が出始めたと言うべきか?
攻撃的なDEFが出始めました。

僕自身は少しイージーなミスがあったかな・・・。
消極的にならずに、積極的にいきたいですね。

もっと気持ちを強く持ち
もっとコミュニケーションをとり
もっと意思統一をし

レイクスバスケを完成させていきたいと思います。
最後には、今シーズンもレイクスを応援してよかったと言わせて見せますよ!!!
皆で一緒に吼えましょうね。

さて、島根の印象ですが・・・滋賀にそっくり。
湖もあるし、一年目なのに沢山のブースターがいたし。
てか、まだ参入が決定しただけなのに、注目度が伺えます。
今日は応援してもらったけど、来シーズンは・・・こわっ!!

島根の皆さん、ようこそbJリーグへ!!!
共に日本のバスケット界を盛り上げるべく、頑張りましょうね。
とりあえず今シーズンは滋賀の応援をよろしくお願いしますね!!

ではっ


あっ
一昨日はデカバシさんの誕生日でした。
夕食後に皆でバースデイソングを歌い、ケーキの登場。

あれ?
ホールケーキのはずなのに・・・

デカバシさんが持つと・・・ショートケーキに・・・。

心の声だったはずなのに、声になって出てたみたい。
デカバシさんと目が合ったのは言うまでもありません。

僕のその後は想像にお任せします。


ではではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年09月27日21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。