滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

やっぱり熱く!!

ふ~~~っ
さっぱりした~。

風呂に入ってきました~。

さっき全てのイベントが終了し、家に戻ってきました。
あっという間のOFF日でしたね。

NHKのリハーサルから始まり。
膳所神社への必勝祈願に。
その後、NHKで生本番を。
ほんっでもって、開幕レセプションパーティーへ。

いや~
久々に動きっ放しの一日だった気がします。
おかげで何か知らないけど、心が充実しています。

何でやろ???

ま~、プラスに働いているので深く考えないでおきます。
たまには良いでしょう(笑)

今日のレセプションパーティーで多くの方達とお話ができて嬉しかったです。
時間の関係上、全員のテーブルに行く事が出来なかったのが心残りです。
行けなかったテーブルの方々、申し訳ありませんでした。
その分、コートで暴れますね!!!

皆さんと話していると、今年への期待を凄く感じる事ができました。
プレッシャーもあるけど、やっぱりその心に答るぞと言う想いで一杯です。
やっぱり今年も「熱く生きる」ですね。

人の心をどれだけ動かせるのか。

夢や感動を感じてもらえるか。

感謝を伝えていけるか。

全ては自分の中にありますね。
後はそれをコートの中で表現するだけ。

勝ちと言う結果をも超越した選手の戦う姿。
そんなゲームを展開していきます。

そして最後に皆で笑う。
そんなシーズンにします。

今シーズンも「熱く」ですよ!!
琵琶湖沸騰は当たり前ですよ!!

どんな鳴り物よりも心強い皆の手と声。
僕の自慢です。


今シーズンも皆さんと共に闘える事を感謝します。
今日は本当にありがとうございました。

ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年09月28日23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。