滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

HOME開幕

ただいま~。
家に戻ってきました。

いや~
内容の良くない試合でしたね。
最初の20分は特に・・・。

相手の日本人選手にゴール下でいいようにやられてましたね。
高松の選手が良かったと言えばそれまでですが・・・。

それ以上にレイクスらしさが無かったですね。

後半は自分達らしくDEFからリズムを作る事が出来ました。
選手達もアグレッシブになってたし、闘う気持ちが出ていましたね。
初めからできれば言う事なしなのですが、それは明日のゲームで表現します。

大きな波が無くシーズンを戦い抜く事が有明への道につながる。
その事を頭に今一度叩き込み、明日に望みたいと思います。

皆がアグレッシブにいける様に明日もプッシュしていきたいと思います。
明日も熱いブーストをよろしくです。

更なる高みへ。

ではっ


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年10月10日23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。