滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

仲間紹介

こんばんは。

うとうとのWARAです。

かなり眠いです・・・。
カフェオレ飲んで目を覚まします。


さて
タイトルにも書きましたが仲間を紹介します。

え〜っと
分かりやすく言うと2mを越えた「熊」です。
そう「ヒロ」です。

人の家の米びつを空にしていきます。

焼肉は牛一頭を食べます。

好物は鮭です。
ハチミツも好きです。

空腹時は近寄らないで下さい。
襲われる危険性があります。

って
こんな事を書いたら平手打ちをされそうですね〜(笑)

ヒロは勉強熱心な男です。
筋トレにしても
リバウンドにしても
専門書を読んで研究しています。

本当にスペシャリストの域ですよ。

身体を張ったヒロのプレイには男を感じずにはいられません。

外国人ビッグマン達に恐れられる存在になって欲しいですね。
ヒロなら余裕でしょうね。

今年は副キャプテンにもなり、人としても成長して欲しいと思っています。
もう一皮剥けるには良いチャンスですからね。

フォローはこれ位で良いかな?(笑)

ヒロ、ゴール下は任せたぞ!!!!



*写真は熊がヒロTシャツを着てるところです。


 あっ、逆だ!!!
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年10月13日21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。