滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

娘ネタ

左手に携帯。

右手にカフェオレ。


Good morning eveyone.

気持ちの良い秋晴れの朝ですね。

そんな気持ちの良い朝から小話を一つ。


高松ブースターの方から「讃岐うどん」を頂きました。

うどん大好きなキッズを喜ばせようと、早速調理に。


・・・数分後。


温卵を乗せて完成!!
パパ快進の一撃!!

テーブルを叩いて早く早くと急がすキッズ。


「いただきま〜す!!」


ズルッ、ズルッ。

う〜ん、美味しいね〜。
やっぱ本場は良いね〜。
麺にコシがあって良いね〜。

そんな話しをしていると・・・。


娘「あ〜、アゴきついわ〜。」

僕「???」


一瞬、耳を疑いましたよ(笑)
確かにコシがあったけど
三歳児がそんな事を言うのかい?

しかも、関西弁だし。

大爆笑させてもらいました!!
パパの知らない所で、いつの間にか大人になってるんだね〜。


最近は

僕「今日は保育園で誰と遊ぶの?」

娘「タクヤ君!!」

僕「えっ・・・。」

嫁「大爆笑」


娘よ、パパは笑えません。
何故、沢山の友達がいる中から男の子なんだい?

聞き間違いだったら嬉しいけど・・・。


一度、家に連れて来なさい(笑)。


はぁ〜
先が思いやられますよ。

世の中のお父さん達
めげずに頑張りましょうね!!

ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年10月21日10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。