滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

GO LAKES

GO LAKES


こんばんわ。
土日と沢山の声援を有難うございました。

両日とも接戦を制し二連勝!!

チーム力が上がってきた証拠。

そして・・・
みんなのブーストのおかげ!!


特にフリースロー時のブーイングは凄かった。

共に闘ってるって感じでしたね。

それとも日頃のストレスを発散?(笑)

「絶対勝つぞ〜!!」も最高でした。


ただ相手は三連覇をした大阪。
必ず立て直してきます。
その時がまた勝負です。

僕も日々を本気に生き
もっともっと成長していきます。

レイクスも成長します。

もっともっと心を動かすゲームを!!


さて私事ですが
今回の怪我について・・・
火曜日に病院で検査を受けてきます。

詳細はまた報告します。

ただ・・・心配無用です。
その暇があったらレイクスをブーストして下さい。
僕は大丈夫です。

侍ですから(笑)。


土日とみんなの笑顔を見れて良かった。

また笑顔にさせてもらいまっせ!!!


ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年10月25日22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。