滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

Thank God!

おばんです。

チーム・Over30の三男よりも唐揚げ大好きの次男坊WARAです。

兄が弟に負ける訳にはいきません。


さて
さっきジムから帰ってきました。

みっちり下半身をイジメ抜いてきました。

アップを終えて
トレーニングをしようとすると・・・

何か見た事がある人が。

「よっ!!!」

長男・バシさん登場!!!


バシさん「補助したるわ〜。」

100Kgからスタートしたスクワット。
最後には200Kgに・・・。

ワラ「も〜、で、できません。」

バシさん「ほな、最後は自重で。」


あれ?
あ、あがらない?

バシさんがしっかりと僕の腰を押さえてるっ!!!

「ふんが〜〜〜ぁっ」
周りの視線なんか無視。

バシさん「最後はこの位置で10秒キープやっ!」

モモが床と平行に・・・
それだけでもプルプルしてるのに
更にバシさんが押してくる。

・・・8・9・10。


し、しにました。


完全に足の感覚と機能を失いました(涙)

そんな僕を見てバシ兄は満足気な顔。


弟思いの兄さんに感謝です(笑)


違う違う
みんなに伝えたかったのはこれと違う。

昨日の昼過ぎに前に受けた検査よりも
更に詳しく分かる検査を受けてきました。

その結果を今日の昼に聞く事ができました。


何と
脱臼したものの
骨・靭帯・出血量・・・普通より良い状態みたいです。

先生がイメージしていたより
綺麗な状態だったみたいです。

それを聞いてかなりテンションがあがりました!!!
治った訳ではないけど
早く治る可能性がでてきた。

脱臼後の処置&ケアをしてくれた
後藤先生(チームドクター)とシゲさん(トレーナー)に感謝です。


本当に嬉しい!!!


ほんで明日はみんなからエネルギーをもらいます。

では会場で。




ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年10月30日21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。