滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

レイクスパワー

バシ兄のせいで
かなり筋肉痛のワラです。
バスで帰宅中のワラでもあります。

我等がレイクス
今日も勝ちました!!!

苦しい時間帯もあったけど、良い集中力でした。

ガーデナー選手が一人でプレーする分には怖くないですね。

そこにバランス良く岡田君やインサイド人がでてくるとやっかいです。

今日はその一角を担う岡田君を良く守ってましたね。

明日は彼もリベンジに燃えてるでしょう。

彼だけじゃなく
高松全員が燃えてるはずです。

明日はその高松に勝つ。
そうする事で今日の勝利が更に意味を持つ。

明日も闘い切るぞ!!!


そうそうキッズに一言。
ワラの右手に強くタッチはやめてね。

嬉しいのは分かるけど
今日かなり肩が痛かったから・・・。

左やったら蹴っても大丈夫だから。
左にしてね〜!!!


ほんでもって
バスの中でユウタのサプライズバースデー・・・

のはずが

勘の良いユウタに気付かれ失敗(笑)

ま〜
これも想い出やね。



では、また明日。


これにて!!!
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年10月31日21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。