滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

Answer 2

おばんです。

トレーニング場が月曜は休みなのを忘れてて
現地に到着して気付いて帰ってきたワラです。

何とも・・・マヌケな。



さてAnswerの続きです。

Q:PGに必要なのは何ですか?(ふじよし)

A:チームメイトがどんなプレイができるのか?
どんな性格なのか?など
仲間を理解する事から始めています。
勿論、ゲーム当日の状態。
その週の練習での調子なども。

それを理解できた中でゲームプランを立てる様にしています。
後は、そのプランを実行できる自分の技術が必要になってきますよね。
視野力、予測力、判断力、ハンドリング力、パス力・・・その他も。

自分に何が足りないのか、自分のイメージするPGはどんな?
そういったものを考えるのも良いと思いますよ。

また、他のポジションをする事でPGに何が必要か分かるかもですよ。


Q:選手で1番の大食いは?(☆ちか☆)

A:竜一、ひろ、ワラの三強時代に突入しています。
ラオウと同じ身長・体重のバシCOACHも侮れませんね(笑)


Q:好きな食べ物は?(まな)

A:白米!!! 炒飯をおかずにライスを食べた経験あり(笑)


Q:遠征から帰ってきた時にキッズは直ぐに近づいてきますか?

A:面倒なくらいによってきます。
加減無しに飛びついてきますよ(笑)
先週、朝の5:30位に福岡から帰ってきたんですが、夢の中で僕の声が聞こえたのか?二人とも飛び起きてきましたよ(笑)


Q:ハグしてもらえますか?(まー。)

A:ハグは子供限定です(笑)


Q:チーム・Over30で集まったりしますか?(恋)

A:長男とは良く風呂に行きますね。
三男は良く家に御飯を食べにきますよ。
Over30限定ってのは特にないです。


Q:居心地の良い体育館は?(☆ひとみ☆)

A:あまり変わりはないですよ。
ブースターが沢山来てくれて熱くブーストしてくれていればどこも最高!!!

Q:月に力を感じませんか?(京都のトモツー)

A:力は感じないけど大好きです。
何か落ち着くと言うか・・・。
特に今の時期は良いですね。
夏の月も好きです。



今日はここまで!!!
パソコンだともっと書けるんだけど・・・。
携帯は本当に辛いね。

女子高生に弟子入りしようかな(笑)

後、重なってる質問もあるので
それはまとめてAnswerしますね。


ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年11月09日20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。