滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

再び・・・

「パパ〜、トマトゼリー見たい。」と娘。

「???」
えっ、ゼリーのトマト味何かあるの?
何か気持ち悪いし・・・。

でも好き嫌い無しは良い事。

凄いね〜〜って、ほめてたら・・・。

「トマトゼリー、トマトゼリー」を連発の娘。

ん?
何か話しが噛み合ってない気がするぞ。


おもぐろに娘が何かを持ってきました。

何やらDVDのようです。



「トムとジェリー」



ゼリーちゃうんか〜〜い(笑)

久々に腹筋が痛くなるまで笑いました!!!

娘よ、聞いたまましか理解できないパパを許しておくれ。

オチがついたところで

さぁっ
Answer Timeといきましょう。

Q:一戦目と二戦目の間は何をしてるんですか?(Zui)

A:ミーティングしたり、銭湯に行ったり、治療したり・・・。
二日目の朝はシューティングしてます。
基本的に全体練習はありません。


Q:1番の練習好きは誰?(9)

A:石橋 晴行。
みんな好きだけど、このお方ほどストイックな方を見た事がありませぬ。

この人に勝てるとしたら・・・僕かな?(笑)


Q:将来、子供達にスポーツ選手になって欲しいですか?(陽子)

A:夢や自分が熱中出来るものを見つけてほしいですね。
胸を張って自分の夢を語れる人になって欲しいかな。
まずは自慢の親父にならなきゃですかね(笑)


Q:シュートホームがキレイだと思う選手は?(ロビンソン)

A:大阪のマーリー選手と京都のラウーフ選手ですかね。
参考にしてるのは韓国人シューターですね。


Q:お勧めのケーキは?(Kao)

A:パレットが家から近いので、選手の誕生日とかに良く買いに行きます。
僕自身はあまり食べないので・・・。
逆にお勧めはありますか?




ここまでっ!!!

今週末は県立で大分戦。
3000人は来るかな?

えっ?
5000人?・・・会場に入りませんか?(笑)

沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています。

やっぱりみんなの顔が見れないと淋しいですからね!!!


ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年11月12日19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。