滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

選択肢

こんばんわ。

良いとこ無しで負けてしまいました。

blogも書き終える寸前で携帯の原因不明な電源OFF。

ついてない・・・。


チームの事を色々と書いてたのだけど
まずは自分がコートに一日も早く立つのが先って
神様が言ってるのかな?

背中で語れと・・・。

タフな時に闘えなきゃ本物にはなれない。

ましてや有明なんか見えてこない。


調子が良い時は誰だってイージーに闘える。

逆の時はそうはいかない。

だからこそ真価が問われる。


そこに大きな成長がある。


きつい?
痛い?
怖い?


だから?

意志を決めてコートに立つ以上、自分の最善を尽くす。

それが出来なきゃコートに立つな。

やる か やらない。

まずはそこからだ。
常に選択権は自分にある。
選ぶのはいつも自分だ。

答えは必ず自分の中にある。

まずは常に闘う心を育てる事。
出来る出来ないはその後だ。


信じてる。

必ずやれると信じてる。


選手達、自分の中にある本気を見せてくれ。


明日は勝つ。

後・・・
神様がいるならお願いがあります。
大きな怪我は僕だけで終わりにしてください。
シンヤの時にヒヤッとしました。
本当にお願いします。

皆さんも
祈っていてくださいね。

今日も多くのブーストを有難うございました。
また明日も宜しくお願いします。

それと
奈良のみなさん、千羽鶴を有難うございました。
まさかのプレゼントにビックリです。
しかも奈良からわざわざ届けに来てくれて・・・。
一つ一つの鶴からみんなの想いが伝わってきます。
本当に感謝です。

その行動力にも脱帽です。

一日も早く復活出来るように頑張ります。

恩返しはコートの上で、しっかりさせてもらいます。



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年11月15日00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。