滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ただいま。

ただいま~。
家に帰ってきました。

・・・6連敗。

エネルギーを感じれな~い。
見てる人達の心を熱くしないと。

その場にいる全ての人達の心を。

明日こそは連敗をSTOPだ!!
まずは戦術の修正。
今日のゲームを見る限り、今までの負けの反省があまり活かされてない。
明日、コーチから指示はあると思うけど、選手自身も考えないとね。
しっかりと考えてる奴は成長してる。
全く成長してない奴もいる。

このチームは受身では駄目なんだ。
自分からどんどんと発信・学んでいかなければ・・・。

だから人間性も大切になってくる。

自分の非を認め、人の話を聴く。
そして成長していく。

見せ掛けの信頼はいらない。
見せ掛けの仲間はいらない。
見せ掛けの闘志はいらない。

全ては本気だ。
心底思い欲する事だ。

そうすればどんな状況だって乗り越えられる。

さぁ、明日から連勝のスタートだ。
みなさんも引き続き熱いブーストをよろしくお願いします。

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年11月28日23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。