滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

う~~ん。

おはようゴザイマス。

最近なぜか片言の日本語にこっているWARAです。


土日と沢山のブーストをありがとうございました。
完全に滋賀のHOMEと化してましたね。
そのみなさんのエネルギーには毎回びっくりさせられます。

昨日の結果には満足しています。
ただ、素直には喜べない勝利でした。
心の中かにモヤモヤがあります。

皆さんはどうでした?

相手の外国人が二人コートにいる時は全く土曜日と同じだったんですよね。
日本人だけになってからようやくインサイドが頑張りだしたし、シュートも入りだした・・・。

相手がどうこうじゃなくて、常にハードワークをしなきゃ。

相手が弱いから頑張るとかじゃ、有明なんて見えてこない。
自分の調子が良いから頑張る。
そんなのは誰だってできる。
それじゃ駄目なんだ。

そういうものを凄く感じた京都戦でした。


だから勝った後もあまり笑顔にはなれなかった。

タイトル通りな心境だったわけです。
怒りすらおぼえたかも(笑)
外国人の選手達がしきりに怒ってるのか?って気にしてたし。


顔にかなり出てたんでしょうね。


このエネルギーを今週の練習に活かそう。



それではリハビリに行って参ります。


ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年11月30日11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。