滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

全てはコートの上に

全てはコートの上に

こんにちわ。

今日は昼にイベントがあり、練習が夕方からに変更されました。


土日と沢山のブーストをありがとうございました。
自分自身、土曜日よりは日曜日の方が楽にゲームに入れました。
土曜日は久々の公式戦で、やっぱりいつもの自分ではなかったです。
まさかのスタメンだったし・・・。

そこまでは考えていなかったのが正直なところです。

どんな状況にも対応できる準備ができていなかった証拠です。
それであのゲームスタート・・・自分の責任です。
全ての負けはガードの責任だと自分で思っています。

土曜日は特に試合を支配する事ができませんでした。
指示がいつもより遅かったり、出てこなかったり。
久々のゲームとはいえ酷かった・・・。
土曜日のゲームをこなした事で、感覚もだいぶ戻った日曜日でしたが
まだいくつか迷ったところがありました。
何度もDVDを見て勉強していきます。
後はそれを実行していく。


最後のミスは3度目。
選手にも責任はありますが、3度も同じミスが起きるという事は他にも原因があるはずです。
フォーメーションを変えるとかの必要もあるかもですね。
あの場合はオールコート使えた訳だし。
PGとしてアドバイスしておけば良かった。
言われた事をこなして行くだけでなく、自分が感じた事は素直に伝えていくのも大切ですね。

自分自身の3Pの確率を上げるのも一つの課題です。
1本でも入っていれば勝っていたし、流れも違ってくるはずですからね。
リハビリ、筋トレ、シューティングあるのみです。
落ち込む暇はないし、そんな暇があったら練習します。

この悔しさはコートの上でしか晴らす事はできない。
みんなを笑顔にするのはコートの上だけでしかできない。

みんなが求めるものはコートの上にある。

だからこれからも闘い続けます。
何を言われようと闘います。
僕がやるべき事は戦い続ける事です。
結果を出すべく。


これからもブーストをよろしくお願いします。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年12月08日16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。