滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

Hard work

何をやっているんだ〜!!
オフェンスだけして勝つチームじゃないんだぞ。
ディフェンスから入んなきゃ!!

相手の日本人選手に良いようにやられ過ぎですね。
特に3番ポジションの選手です。
川辺選手が良かったと言えばそれまでですが、そうじゃない。
ボビー、クリスにはもっと頑張ってもらわないと。
あそこで、佑太や竜一を入れて日本人三人でも良かったかもですね。
ディフェンス力は確実にアップしますからね。

マイクが抜けた今、確実にこの二人の活躍がキーになってきます。
西は3番ポジションに、エース級の外国人が揃っていますからね。
ディフェンスは重要になってきます。

二人の活躍も勿論ですが、他の選手もそうです。
チームパワーが必ず必要になってきます。
強いチームになる可能性がこのチームにはある。
それを可能性のまま終わらせるのは嫌だ。

しっかりと花開かせ、頂上まで登りつめるんだ。

今日のようなゲームをしていてはダメ。
明日はもっとレイクすらしい、守りから走るバスケットをやる!!
ブーストよろしくお願いします。


ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年12月19日22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。