滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

HAPPY

こんにちわ。
今日は少し暖かいですね。
テンションアップ!!

さて、嬉しいことがありました。

それは・・・。
ゲームメイクをほめられた事です。
ある一人のブースターの方に先週末の試合後に言われました。
かなり嬉しかったです。

僕のやってる事って、数字には出ない所なので分かりにくいんですよね。
点数を取れば数字に残るし、見ている人も分かりやすい。
でもゲームメイクの部分って、バスケやってる人にも分かりにくいんです。

たぶん、コーチやG陣くらいじゃないかな?

そんな状況の中、もらえた言葉だったから本当にうれしかったです!!
日曜日のMVPは点数が評価されたのだと思うけど・・・(笑)
あれがゲームメイクだったら嬉しいですね!!

ナイスプレーを産み出すナイスプレーなんです。
って、自分で言うなって感じですね。

今週末は古巣の新潟。
アウトサイド中心のチームです。
本当に良いバスケットをしてきます。

滋賀はアウトサイドのディフェンスをしっかりとしないと、かなり苦しい闘いになるでしょうね。
プレシーズンマッチではケチョンケチョンにやられましたからね。
その時の借りをしっかりとお返ししなければです。

倍にして・・・。

しかも、思い出の体育館なんです。
ルーキーの年に戦力ダウンと言われたけど完全優勝の2連覇。
ほんで、その年の新人王。

それを決めた体育館なんです。

そんな思い出の場所で、またプレイできる事を幸せに思います。
何か涙が出てきそう。
100人位の滋賀ブースターが来てくれるんだろうな~(笑)
待ってますよ!!

次はお年玉の約束・・・。
頑張ってきます。



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年12月24日14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。