滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

仲間

こんばんは。
ブログの更新が遅くなりました。
パソコンと携帯がダブルでやられました。
携帯は新潟遠征中から・・・。

本当についてない。

したがって、かみさんの携帯から更新です。

土日と沢山のブーストをありがとうございました
結果は一勝一敗。
みんなへのお年玉が半額になっちゃいましたね。

個人的には不甲斐ない二試合でした。
気持ちと体がまったく一致していなかった。
しかし、バシさんのおかげで日曜日のラスト10分は少し自分を取り戻せました。
バシさんの気合いの入ったディフェンスが僕のバランスを取り戻させてくれました。
本当に尊敬できる先輩です。
バスケットへ取り組む姿勢。
プロとしての姿勢。
凄すぎます!!

あっ、少し誉めすぎた(笑)

あと、ベンチにいる選手も凄く良かった。
コートに出てなくても、共に闘っていましたね。
そんな仲間を見るたびに、何度も僕は立ち上がれました!!

もちろん
みんなのブーストは言うまでもなく最高の支え!!

どんな状況であれ僕に前を向かせてくれる。


そんなみんなが勝たせてくれた日曜日のゲームでした。

やはり日々、感謝ですね。

何とか年内を借金無しで終える事ができました。
年明けからは絶好調の浜松と仙台です。
この二週間の過ごし方が重要になってきます。
修正点や更にスキルアップするよう有意義に使います。

休む時間は引退してからたくさんありますからね。

今回、会場の一角に集まったレイクスブースター。
過去最高にアウェイ感を味わったんじゃないかな?
でも、全然負けてなかったですよ!!
みんなを見るたびに逆に勇気をもらいました。
日曜日は何とかみんなを守る事がでまきました。

新潟で新潟に勝つ。
凄く難しく、嬉しい事です。

懐かしい顔も見れて、またまた頑張れそうです。



いつも勇気をありがとう。
土日と最高のブーストでした。



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年12月29日17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。