滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

11の為に

おばんです。

いよいよ2009年もあと2日。
みなさんはどんな一年でしたか!?

何かあっという間の一年でした。
と言うか、プロの世界に入ってからというもの、正月だなんだはないですね。
お陰さまで忙しくさせてもらってます(笑)


みなさんにお知らせがあります。
すでにご存知の方もいるとは思いますが、オールスターに選ばれる事になりました。
ライジング福岡の川面さんが怪我の為、代替選手として出場する事になったのです。
何か複雑な気分です。
川面さんとは昔から仲良くさせてもらっているので、怪我したと聞いてショックでした。
でも、つよしさんの事だから、かなりの早さでコートに戻ってきてくれるでしょう。

だから、今回のオールスターは川面さん&福岡ブースターの為にも頑張らなきゃです!!
福岡は僕の生れ故郷でもありますしね。

頑張ります。

みなさんも応援宜しくお願いしますね。



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年12月30日18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。