滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

感謝&合掌

おはよーさんです。

2009を締めくくるにはもってこいの天気ですね!

いつもブログへのコメントありがとうございます
ちゃんと全部のコメントを読ませてもらってますよ。

その中で嬉しいのが・・・
レイクスターズに会えて良かった。
笑に会えて良かった。
と言うコメントです。

何とも言えないくらいに心が満たされます。
バスケットを続けてきて良かった。
少しは人の為に生きれてるなって想います。

縁があって滋賀に来て二年目。
多くの方々と出会えました。
多くの方々から支えられ、励まされ、愛され。
本当に幸せな事です。

そんな人達の人生に触れる事が出来る。
エネルギーになる事ができる。
生き甲斐になる事ができる。

幸せな仕事です。

むかし、ある子供からこんな事を言われました。


将来の夢・・・・

「藤原隆充になる。」

何度も聞きなおしました。

他には・・・
「私の人生を救ってくれた、ありがとう。」

今でも涙が出てきます。

自分のやっている事で、人の心に触れ、役に立つ事ができる。

そこには大小もないし、心しかない。

すべての人達を幸せにする事は出来ないかもしれない。
世の中には僕の出来ない事だって沢山ある。
でも、出来ない事よりも出来る事の方が絶対に多い。

そうしてると、出来ないと想っていた事が出来たりもする。

まさに頑張ったご褒美だ。

人の心を充たす為に生きる。

僕の名前の由来。
どこまで出来るかはわからないけど、両親がくれた人生の目標。

生んでくれた母に感謝。

志をくれた父に感謝。

生き甲斐をくれる家族に感謝。

支えてくれるみんなに感謝。

多くの方々にの人生に支えられている今の自分。



2009
本当にありがとうございました。
2010
まだまだシーズンは続きます。
来年も熱いブーストを宜しくお願いします。




ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2009年12月31日10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。