滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

タ〜ント

おばんです。
タ〜ント
今日は滋賀ダイハツさんの餅つきイベントに参加してきました。

大津店、近江八幡店の2つの場所でペッタンしてきました。
タ〜ント
ルーク&シンヤは餅つき初体験。
特にルークは全てが初体験だったらしく、終始興奮してましたね(笑)
タ〜ント
どちらの場所にも100人オーバーのブースターが来てくれました。
本当に嬉しかったですよ!!

感謝、感謝です。

今年の抱負はイベント時に言った通りです(笑)
30歳を過ぎてから、ちょいちょいオヤジギャグが・・・。

そこは勘弁してくださいね!!



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年01月03日20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。