滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

笑爺

こんばんわ。

厳寒の候
みなさま 元気にお過ごしの事と想います。

風邪など ひかれぬ様 どうかご無理だけはなさらぬ様に。

そうは言いましても
熱い熱い皆様ゆえ ご無理を承知で熱くブーストしてくださるでしょうね。

皆々様の存在が私の力になり 背を押してくださいます。

在り来たりな言葉ではございますが 本当に感謝でございます。

2010年も熱く生きて参りますので 皆様の熱い心をレイクスに注ぎ込んで頂けたら幸いでございます。


本年も皆様にとって 素晴らしい一年になる様に祈りつつ 挨拶の言葉と代えさせて頂きます。



ぷは〜っ!!

堅い言葉を使うのって疲れますね。
てか、正しく使えてるかどうかも分からないし。

日本人に産まれたからには、こういったものも大切にしていきたいですよね。

日本独特の、わびさびや武士道とかも。

日本の学生諸君。
制服はビシッと着るからかっこいいんだ!!
それをルーズに着たりして・・・。
自分の個性やスタイルを出すなら、私服でやりなさい!!

メリハリを覚えなさい。
ルールがあるいじょうはルールを守りなさい。


あ〜
ワラジ(ワラ親父)の小言が・・・。
練習の帰り道 コンビニの前でたむろする学生の姿を見て悲しくなりました。

もっと言いたい事はあるんだけど・・・(笑)

講演しなきゃ伝わらない!!


試合会場で見たらワラに注意されるからな〜。

覚悟しておいてね(笑)


このブログをかいている隣で、かみさんが一言。



親父〜〜!!



そうです。
親父です。

子供達を愛せばこそです(笑)



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年01月06日18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。