滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

祝☆成人

成人おめでと〜!!

着物を着たり、スーツを着て華やかでしたね。
そんな光景を眺めながら、自分の時を思い出してました。

11年前か〜・・・。

二十歳の時に三十歳の時にどうなってるかの目標を立てました。
三十歳になった今は三十五歳の時にどうなるかを考えました。

自分の人生の中で大切にしてる事があります。
成人の日を迎えた皆さんの参考になればと思います。

「人生はなるようになる、ではなく、人生はしたようにしかならない。」

人生は選択の連続。
答えは常に自分の中にある。
決めるのはいつでも自分だ。
やるか、やらないか。


人生は自分がしたようになる。
目標を持ち、努力し続ければたいていのものは叶う。

諦めるのも、すがりつくのも自分次第。


人生に「どうせ」はいらない。
自分の可能性を自分で否定する必要はない。
人生は可能性に満ちあふれている。


中途半端な事だけはしないで欲しい。
どんな世界にいようと、その世界を極めて欲しい。


みんなの未来が光輝く事を祈っています。



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年01月11日22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。