滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

自ら

ただいま〜!!

いや〜、今日はいつにも増して寒かった。
動けば動くほど、手が動かなくなってくるし(涙)

体を暖めるのも一苦労ですよ。

こんな状況の時は怪我が起こりやすいので、注意です。
いつも以上に集中しなきゃですね。

そんな寒さのせいか、イマイチぱっとしない今日の練習雰囲気でした。

つまらないミスばっかりだったし、ミスしてもOKみたいな雰囲気すらあった。

これじゃ〜
仙台戦が危ないぞ。

コーチもゲーム中みたいに怒ればいいのに(笑)
何も言わずにスルーしてたら、選手はOKって思っちゃいますからね。
一選手である僕が言うより、ずっと絞まりますしね。

そうそう
これは決してチーム批判じゃないですからね。
個々の選手が責任を持ち、強く魅力のあるチームを作っていこうって言いたいのですよ。
言われたからやるんではなく、その前に自分で気付けるようにって事。

もう、プロですからね。


ま〜、何歳になっても指導者は必要ですが・・・(笑)

今週の仙台戦は「祝☆成人」のみなさんを祝うべく、連勝します!

熱くいきますんで、みなさん集合ですよ〜!!

レイも初ホームゲームだしね。
みなさんの来場を待ってますよ。




ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年01月14日23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。