滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

スゴイコト

こんにちわ。

朝起きて、ブログのコメントを読んでいました。
スゴク嬉しいコメントが一つ。

内容は・・・
「今週末の試合で、いつもより早く会場に行ってゴミ拾いをしようと思います。」
という内容のものでした。

な、なんとすばらしい!!

誰かに強制されたわけでもなく、自らの意志でゴミ拾いを。
なかなかできる事ではないですよね。

こういった活動は自然に生まれて、自然に広がっていくのがベストだと思います。
新潟時代の時からエコ活動に参加している僕としては嬉しい事です。

WARAさんはゴミと目が合いますか・・・
大分のS・キミタケに言われた事があります。
あいつは、道を歩いていたりするとゴミと目が合うそうです。
だから二人で歩いても、急にゴミを拾ったりします。

そんな行動を自然にやっているキミタケは僕の弟分。
兄貴としては見習わないわけにはいきませんからね(笑)。


みんなもゴミと目が合ったら、シカトはだめですよ!!
な~んにも恥ずかしい事はありませんからね。

美しい地球を子供達に!!



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年01月15日12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。