滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

悩事

こんにちわ~。

今日は暗~いですね。
もう、夕方な感じです。

今日は夜練習。

寒さとの闘いです・・・。
余裕で打破してきますね!!

ほんでもって
今週末の高松戦に備えてきたいと思います。


最近悩み事が一つ・・・。
たいした事ではないんですけどね。



それは・・・・・
「髪型」をどうするかという事!!
ねっ、たいした事ないでしょ(笑)

短く切りたいような、伸ばしていきたい様な。

長さもちょうど中途半端な感じだから、余計に悩むんです。


スパッと坊主に・・・???


ま~
たいした悩みではないので、このままズルズルと行きそうですね。



ではっ


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年01月21日12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。