滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

70%

おはよ~ございます。

朝起きて、ゆっくりしているところに長女が起きてきました。
寝ぼけ眼でこっちの方へと歩いてきます。

可愛いな~と思っている時です。

長女が何を思ったか・・・
「パパ~、いつもお世話になってます。」

おはようの挨拶ではなく、日ごろの感謝を言われちゃった(笑)

もちろんパパWARAも
「いえいえこちらこそ。いつも素敵な笑顔をありがとう!!」


素敵な寝ぼけ方に天晴れな朝でした。



いよいよ明日はゲームですね。
大阪戦大分戦と大切な試合が続きます。
この4連戦を何とか良い形で乗り越えます。

自分達のバスケットが出来るように、集中したいと思います。

しっかりと戦う為にも、まずはしっかり食わなきゃです。
もちろん食べるのは米・米・米・米・・・・・・米!!

普通の人は体の70%が水らしいんだけど
WARAの場合はお米でできているみたいです(笑)
だから米は欠かせません。

えっ!?
今週末がパールライスさんプレゼンツだから活躍間違いなし!?
そうなる様に頑張ります!!
70%


勝って米をもらわなきゃ!!
米びつも米を欲しがっていますからね(笑)

みんなも米食べて・・・
米だけじゃ食べれない人はWARAカレーでもかけて・・・
おかずにユウタ焼きそばつけて・・・

GO GO LAKES !!!


それでは県立体育館に集合!!!




ではっ

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年02月05日12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。