滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

Heads up !!!

おはようございます。

土日と多くの声援をありがとうございました。
結果は1勝1敗。

日曜日はベンチメンバーの踏ん張りで再びチャンスを得るも、勝利に結び付けれませんでした。

中でも三男・竜一のプレイはチームにエネルギーを与えてくれました。
長男・ばしサンのディフェンスも光っていました。
次男の僕は・・・3Pがまったく入らない。

練習の時は良い感じで打てているのですが・・・。
もっと打ち込まなきゃ駄目ですね。
みんなの声援、みんなの頑張りを勝利に結びつける為にも!!

試合後にブースターの方に言われました。
「まだいけますよね!?」

勿論です。

可能性は全然あります。
というか、レイクスは有明に行って優勝します。
僕は自分自身を信じている。
レイクスを信じている。

みなさんはこの世にオバケがいない事を証明できますか・・・?
逆もしかりです。

この世の中に「絶対」はない。

自分自身(人間)が生きている理由を誰一人として説明できない世界。
完全に否定して0%で生きていくより
1%でも可能性を信じて生きていく方が、闘っていく方が確実に人生(結果)は広い。

そう思えるからこそ、最後まで闘い抜けるんです。

人生の中で諦める事はいつでもできる。
しがみつく、しがみつく、しがみつく。
一つの成功への道です。

僕はしつこくて有名ですから(笑)

だから大丈夫です。
確かに日曜日の負けは痛いけど、ベンチの力も確実に上がってきている。
ここからは総力戦です。

僕自身もほかのメンバーに負けないように精進します。

次からはEASTのチームとの闘いになります。
仮想有明ですね。

皆さんの熱いブースとをよろしくお願いします。




ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年02月15日09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。