滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

土山中学

こんばんわ。

今日は午前に土山中学校に行ってきました。

新名神高速に乗って1時間ないくらい・・・。

土山中学
ユーーーキーーーーーーー!!
自分の目を疑いましたよ。

えっ、同じ滋賀なの!?

気温の表示も-1度。

・・・・とほほ。


しか~し
子供達はというと、元気満々!!
目をキラキラに輝かせながらボールと遊んでました。
本当に素直な子供達で、心が洗われましたよ。
土山中学
学校の近くに田村神社ってのがあって
樹齢300年くらいの木があるらしいです。
ほんでもって、今日から3日間のあいだにお祭りをやるそうです。

ここからが本題。

そのお祭りをする時には必ず・・・・・雪が降るそうです。
神秘的な話をしてる時。


キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


雪が降ってきたんです。

凄くないですか???
一気に鳥肌が立ちました(笑)


そんなこともあった今日のキャラバン。
とっても楽しまさせてもらいました。

みんな、今度は会場でな!!




ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年02月17日22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。