滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

両親

おはよ~!!!

今週は試合がないので、ゆっくりとした日曜日の朝です。
7時に起きて長風呂をしました。

もちろん、音楽を聴きながら。

さて、昨日は親子ふれ合いクリニックに行ってきました。
いつものクリニックと違って、すごくピースフルな雰囲気に包まれていましたよ。
何かほのぼのとしちゃいました。
両親
僕自身も、父や母に大きな愛情を注がれ育ちました。
特に父には色んな所へ連れてってもらったり、いろんなスポーツを教えてもらいました。

スキー・ホッケー・水泳・野球・サッカー・・・数えるときりがないですね。

負けず嫌いの僕は、父の言うことを素直に聞けなかったです。
だって、いまだに父の言う事が素直に聞けないときがあるくらいだから(笑)
幼いころの僕なんか、もっと聴けていなかったでしょうね・・・。

ちょっとしたポイントだけを聞いて、後は見よう見真似でやり続ける。
それがだんだんエスカレートしていって・・・何も聞かずにゼロから自分で始める事に。
5歳くらいにそうなってたみたいです。

それ以来、父と息子はライバル関係に!!

スポーツはもちろんの事、バレンタインデーのチョコの数等。
常に競い合っていました(笑)

えっ!?

バレンタインデーの勝敗!?
昔は父の方がもらってましたね。
ただ、子供ながらに本命チョコは俺のが多いいとか言いながらあがいてました。

今は!?

勝ち負けなんかはどうでも良いと気づきました(笑)
人に気にかけてもらえている・・・そこに感謝なんだと。

・・・・・・・・・・WARAの圧勝です。

心の声が出てしまいました(笑)


こんな風に思っている僕なので、いまだに父とのライバル関係は続いています。


そうそう
先日は母の誕生日でした。
ずいぶんと長い間一緒に祝ってあげれてないですね。

ま~、祝われても気持ち悪いって言われそうですけど(笑)

福岡に帰省したときには、肩でも揉んであげるとしますかね。


あっ
もうこんな時間だ!!

イトマンに行かなきゃです。


以上、両親への感謝と大切さを改めて感じたWARAがお伝えしました。




ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年02月21日09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。