滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ちゃんぽん亭

ちゃんぽん亭

こんにちは~。

今日はちゃんぽん亭に行ってきました。
ちゃんぽん亭
野菜たっぷりちゃんぽんです!!
お酢を入れて・・・・・美味し~~~~~~~い!!
本当に僕の心を躍らせる味です。

毎日食べてもいいくらいですよ(笑)

皆さんは行った事ありますか!?
僕はいつもイオン近くのお店(矢橋店)に行っています。
レイクスのポスターも貼ってあるんですよ。

たまに、あれっ???
この人は、このポスターの・・・みたいな顔で何度も見られます(笑)

この前のちゃんぽん亭さんのプレゼンツゲームでVIPカードも頂きました。
日本にただ一人???・・・僕だけのカードです!!

これはちょっとした自慢です(笑)

みなさんも是非、行ってみてくださいね。
絶対にはまるはず。


ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年02月22日15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。