滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

敬意と共に

こんにちわ。

暖かくなったり、寒くなったりで
皆さんは風邪などはひいていないですか!?

選手達は週末の東京戦に向けて頑張っています。

そんな中、悲しい知らせがありましたね。
初年度から頑張っていてくれたボビーが契約解除になりました。
非常に残念な事です。

ただ会社も本気に勝ちに行ってるという事でしょう。

プロの世界では当たり前の事なのですが
8年間やってきても、いまだに慣れませんね。

ただ、残された僕たちのすべき事は明確です。
闘い続け、優勝する事。
ブースター、会社、チームすべてのレイクスです。

ボビーにも言いました。
「人生は長い、これで終わりではない。」
この悔しさをバネにさらに成長して欲しいですね。


初年度から今まで力を貸してくれたボビーに敬意を払うと共に、毎日を懸命に生きたいと思います。

ありがとう、ボビー。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年03月04日15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。