滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

I'm home

ただいま~!!

AWYAで2連勝して滋賀に戻ってきました。
何としても2連勝したかったので、ホッとしています。

ただ、一気に離せるチャンスが2回ほどあったんですが
そのチャンスを上手く活かすことができませんでした。

僕達の目標はあくまでも優勝。

こんな事ではいけません。
もう一度その事を頭に叩き込んで、また来週の練習から取り組みたいと思います。

AWAYにもかかわらず、現地までブーストをしに来てくれたみんな・・・
現地には来れなかったけど、横浜に向かって念を送ってくれたみんな・・・

本当に感謝です!!!

来週もAWAYですが、熱いブーストをお願いしますね。



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年03月08日01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。