滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

COME BACK

おはよ~!!

風邪でダウンしていたWARAです。
キッズが風邪をひいてしまい、そのままうつってしまったWARAパパでもあります。

昨日まではかなりしんどかったけど、今はかなり回復してきました。
心配いりません!!

今週の富山戦も2連勝して、来週のHOME福岡戦に弾みをつけます。
バスツアーもある事だし、よりいっそう燃えていますしね!!!
熱いブーストをよろしくお願いしますね。


さてさて、今日のモーニング・・・
あっ、今日はランチイケメンですね!!

誰にしようかな~~~~~!?
COME BACK

この人に決定!!
週間MVPに輝いた「G」こと、ゲーリー・ハミルトン!!

ま~、イケメンというよりはお茶目ちゃんですね。

今週の富山戦でも大暴れしてもらいましょう。




ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年03月12日11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。