滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

Good taste !!!!

おはよ〜!!

昨日とはうって変わって、寒い・・・。
春よ、いずこへ???

昨日は竜一・熊・シンヤが家にご飯を食べに来たよ〜!!
竜一がMVPをとった時に千成亭さんからもらったお肉〜〜〜〜!!!
Good taste !!!!
めちゃめちゃ美味しかったですよ。

ただ、油っこいものが昔ほど食べれなくなったTEAM30。
次男&三男は一切れ食べて終わり(笑)
その後はヒレ肉で腹を膨らませましたとさ。

いや〜、久々のワラ晩餐会は美味しく楽しく幕を閉じましたとさ・・・おしまい。




ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年04月07日10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。