滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

絶対に

ただいま。

沢山のブーストをありがとうございました。
みんなの声援に応えられなくて申し訳ないです。


出だしに良い形をうまく作れず、PGとしての責任を果たす事ができませんでした。
個人としてもシュートをまったく決めることができず・・・。
4Q最後の3Pを決めてこその、ベテランなんですけどね。

OTでも良いチャンスがあったのに。

せっかく巻き返してくれたスタッフ・チームメイトに申し訳ないです。
何をやっているんだ自分は・・・。

最近はチームの足をひっぱている気がしてなりません。
い、いかん、負の連鎖だ。
過ぎた事は取り戻せない。
次にどう活かし、前を向いていくかだ。

幸い、明日もう一度大阪を倒すチャンスがあります。
みんなの心や頑張りを優勝につなげる為にも、何としても勝ちます。


熱くがむしゃらに!!!!


今日のみんなのブーストはかなり凄かった!!
鳴り物を一切使わないレイクスブースターだから成せる事ですね。
この声を絶対にファイナルで聞くんだって強く想いました。

絶対に、絶対に。


まずは明日。
熱くプレイします。



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年04月10日23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。