滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

最後まで

おはようございます。

土日と多くの心をありがとうございました。
結果は2連敗。

昨日の逆転負けはきつかったです。
僕たち以上にブースターのみんなは辛かったでしょうね。
後半の相手ディフェンスに完全にはまってしまいましたね。

僕自身、ファールトラブルでチームに大きな迷惑をかけてしまいました。
みんなをもっと落ち着かせて、プレイをさせてあげれなかったのも悔やまれます。
僕がもっとチームに対して指示を出すべきですね。

自分達から動き出さなきゃ。

負けはしたけど、僕達は絶対にプレイオフにいきます。
その力はあると信じています。
何とか4位までに入って大阪にリベンジします。
このままじゃ悔しすぎる。


どうか最後まで僕達に力を貸してください。


高松戦に向けて、自分の出来る事を丁寧にやっていきたいと想います。
チームとしてももちろんです。



ではっ

Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年04月12日10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。