滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

ごめん&ありがとう

こんばんわ。

今回の大阪戦では選手としてだけではなく
人としても皆さんをがっかりさせたんじゃないかと感じています。

何かモヤモヤしたものがとれず、何だろうと自分自身を振り返っていました。

その原因は、みんなの想いよりも自分の感情を優先してしまった事です。
自分の感情をコントロールできず、それが行動として出てしまっていた事です。
自分を信じ、レイクスを信じ、着いてきてくれているみんなに本当に申し訳なかったです。

どんな状況であれ、ブースターを大切にする。
常に感謝の気持ちを行動と一緒に表現する。

それが藤原隆充という人間だったはず。

きっとルーキーの頃の自分が、今の僕を見たらぶん殴るでしょうね。
それぐらい人間として最低。
選手として、人として敗者になっていました。

ただ、こうして気付けた事は救いです。
多くのブースターから嫌われたかもしれないですが。
自分の不甲斐なさが招いた事なのでしょうがありませんね。

また一つ一つ積み重ねていきたいと想います。
人の為、自分の為にも。
今の自分には心の余裕が必要なのかも。

頭で考えすぎずに、心でプレイ。
行動で表現。
常に感謝を。
相手に伝わって初めて意味を成す。

この滋賀へ来て、人として学ぶべき事が本当に多くあります。
まだまだ子供な分、素直に聞けない時もあるけど自分を成長させる為ですからね。
そして、みんなに良いものを提供していきたいし、伝えていきたい。

みんなありがとう。

この想いをしっかりと行動として伝えていきます。
これからも応援よろしくお願いします。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年04月13日00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。