滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

刺激

こんにちわ。

JBLでは栃木が優勝しましたね。
栃木には友達の竹田選手と町田選手がいます。
彼等には一足先に優勝されちゃいましたね。

アイシンの小宮選手や柏木選手にも優勝して欲しかったけど・・・。

まさかの栃木の3連勝で幕が閉じました。
いや~、凄いゲームでしたね。
超満員の代々木体育館は凄い迫力でしたね!!

バスケット界が盛り上がる事は良い事ですね。

次は僕の番ですね。
喜ぶ姿を見ていると
凄く良い気持ちになったし、俺も優勝するんだって強く想いました。

良い刺激をもらいました。

今週末はAWAYの高松戦。
もう負ける事は許されませんね。
しっかりと準備をしてのぞみたいと想います。


ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年04月13日12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。