滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

通過点

ただいま。

今日は最後までヒヤヒヤでした。
ディフェンスをもっと機能させないとですね。

オフェンスもイージーなショットを外したりで、自分達で自分達の首を絞めていたと思います。

僕達の目標は高松に勝つ事でも、大分に追いつかれない事でもない。


有明で優勝する事なんだ。


そこを忘れちゃいけない。
今は通過点にしかすぎないんだ。
今一度、その事を思い出そう。

次のステップに上がろう。
今のチームには本当に可能性がある。
個が強くなる事で、チームも強くなる。
何が何でも優勝するんだ。

優勝して皆で抱き合うんだ!!

明日もタフなゲームになるかもしれないけど
自分達を信じて、レイクスを優勝させよう。


ブーストしてくれた皆ありがとう。
しっかりと心は届いてますよ!!
明日もよろしくお願いします。


ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年04月17日23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。