滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

モチベーション

おはようございます。

いよいよ、明日はHOME最終戦ですね。

京都は下位にいるチームだけど、決して悪いチームではないです。
怪我人が多くて本来の力を出し切れていなかっただけです。
非常にタレントが揃っているし、先週の高松同様にこの時期には闘いたくない相手です。

しか~し
勝つのは我らがレイクスターズ!!
しっかりと2連勝します。

まずは初日ですね。
結果も勿論ですが、内容も充実させます。
是非、守山までブーストしに来て下さいね。


そうそう、最近ツイッターというものに興味を持ちやってみました。

「・・・・。」

年寄りには良く分かりませんな~。
なのでやめました。

でも、退会の仕方が良く分からん。

誰か助けて~・・・なんつって。


河内コミッショナーの呟きに対抗して、坂井代表の呟きとかあったら盛り上がるかな???

取りあえず優勝して
みんなに向かって雄たけび上げて・・・
ほんでもって、有明で坂井代表を巴投げするのが僕の夢です!!(笑)
その上にみんなで乗っかります。

たしか、新潟で優勝した時に高松の庄司選手が広瀬さんにやっていました。
僕もしたい!!!

なので、代表に餌食になってもらいます。

あっ、コーチも!!


BIGバシさんはきっと投げれない・・・。
僕がぺちゃんこになる危険があるので・・・やめときます(笑)


最近は優勝した後の事をいつも考えています。
どれだけ心が満たされるのか。
どれだけ笑い合えるのか。
誰にありがとうを言うのか。
・・・・。

考えてるだけでモチベーションが上がってきます。

そのチャンスが今のチームにはあるんです。
あっ、何か涙が出てきた。

可能性で終わらせない為にも、自分を出し切ります。
チームを出し切ります。

まずは今週末。

守山で共に闘いましょう!!



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年04月23日10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。