滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

30勝だ!!

ただいま。

初日の勝利、最高です。
これで2連勝するチャンスを掴みました。

ただ、ディフェンスがね・・・。

後半は積極的に守りにいけたけど、40分通してやらないと。
少しオフェンスにばかり意識がいきすぎていたかな。
僕自身、ターンオーバー3はいただけないです。
修正しなきゃ。


いや〜、それにしても皆のブーストは凄いね。
久々のhomeで少し緊張しちゃった(笑)
守山・不敗神話を完成させましょうね。

当たり前の事などないから
明日は120%の力をお互いに出し切りましょうね!!

今日の試合には新潟からもブーストに駆け付けてくれました。
滋賀に移籍した僕を今もブーストし続けてくれている。
ありがたい存在です。
僕という人間を好きになってくれてありがとう!!
これからも愛し続けてもらえる様に精進します。

魅力ある人間になりますね。

さぁ〜
明日も勝つぞ!!!

目標は30勝だ!!
できる、できる!!

明日も引き続き熱い心をお願いします。
選手全員が鳥肌立つ位のやつを!!


ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年04月24日22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。