滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

感謝

レギュラーシーズン最後の試合。

ちょっと自分自身を追い詰めてたかな?
良いメンタルの状態ではなかったみたい。
自分ではそう思っていなかったけど、ある人と話していてハッとした。

もっと肩の力を抜いて。

謙虚に。
感謝の気持ちを。

素晴らしいのは僕じゃない。
僕を支えてくれる人達が素晴らしいんだ。
育ててくれた人達が素晴らしいんだ。

そこを間違ってはいけない。

何だか良い状態でゲームに臨めそうです。
藤原隆充として最高のプレーをしたいと思います。


みんないつもありがとう。
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年04月30日23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。