滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

おはよう。

土日と熱い心をありがとうございました!!
現地まで来てくれたブースターの多さにもビックリ!!
プレイオフをかけた土曜日の入り方はすごく良かった。
直接対決を制し、プレイオフが決定。

問題は日曜日。
若干、ソフトな入りだったのかな・・・。
それでも勝機は充分にあった。
そこを勝ちにもっていけなかった。
PGである自分の責任です。
指示を徹底しきれなかった。
選手の背中を押し切れなかった。
自分の背中で引っ張れていなかったのでしょうね。

一つの目標である30勝出来なかったのが非常に悔しい。
苦しい状況を打破する力が僕にはまだ足りない。
どんな状況でも仲間やブースターを安心させれる選手でありたいです。

プレイオフまで2週間。
最高の準備をします。

試合後に長男が言いました。
「最高の準備をして、絶対に優勝や!!」
僕の心にめちゃくちゃ響きました。

いつも僕の心に刺激をくれます。
だから、絶対に優勝するんです。

長いレギュラーシーズン、いつも熱い心をありがとう。
次はいよいよプレイオフ。
滋賀にとっては未知の世界。

でも大丈夫、勝つのは僕ら。


それでは、土曜日にお会いしましょう。



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年05月03日07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。