滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

決まり

こんにちわ。

昨日は、試合の時とは違った形でみんなの心に触れる事ができました。
全員とお話しようとしたんですが、自信なしです。
お話できなかった方達ごめんなさいね。

最後には皆さんのメッセージの入ったフラッグにかなりグッときてしまいました。
年のせいか、涙腺がゆるい気がします(笑)


さっ
今週末はいよいよPLAYOFFです。

相手は・・・・・大阪エヴェッサ!!
神戸での試合開催になりましたね。
BBCさんの中継もあるし、ほとんどHOME??みたいなもんですね。

しかもレイクスにはAWAYをHOMEに変えるブースター達がいます!!
最高に強い味方です!!

しっかりと良い準備をしてのぞみます。


さ~、戦闘モードです。



ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年05月09日16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。