滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

当たり前!!

ただいま!!

今日は凄く嫌な事があって落ち込んでいる僕のところへ・・・

チャラリリリ~ン!!(携帯音)

「レイクス、ベストブースター賞を受賞」

・・・・・。


ま~、当然の結果ですね。
だって本当に凄いもん。
鳴り物を一切使わないで、己の手と声だけでブースト!!
そのすごさったら半端じゃありません。
1500人前後であのボリューム・・・一度味わったら病み付きに!!

特にHOME最終戦は凄かった。

ブースターのみんなは一足先にNO1になりましたね。
次は僕達がNO1になる番です。

そして・・・
「NO1チームのNO1ブースターに!!」

頑張れ俺。
自分を信じて。
きっとできる。

まずは今週末にいつも通りにすべてをかけます。


みなさん
まずはベストブースター賞受賞、おめでとうございます。
みんなの心が想いが評価された事を誇りに想います。
愛と感謝の気持ちを込めて、おめでとう!!

おかげで一気に元気になりました!!!


ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年05月12日17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。