滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

高松

こんばんわ。

高松のニュースにはビックリしましたね。
チームアシスト賞を受賞していただけに、ブースターの気持ちを考えると辛いです。
もちろん、選手、チーム関係者にも同じ想いです。

一方ではプレイオフを闘うチームがあって
もう一方ではチームの存続が危ぶまれる状況。

何とも言えない心境です。

何とか良い方向へ行って欲しいものです。


僕にできる事は何なんでしょうか。
コートの上で人を魅きつけるプレイをする。
人間性を磨き、コート外でもバスケの普及に務める。
魅力あるリーグを作り上げ、チームへのサポートも充実させる。
個人の成功も大切だけど
まずはリーグを成功させない事には、個人の成功は有り得ない。

その為にできる事は何でもやる。
捨て石にでも何にでもなる。

僕は本気です。

プロリーグをやると言う事は
今回の様な事はつきものなのかもしれない。

でも、できる事なら避けたいです。


頑張れ高松。
頑張れbj選手。
頑張れリーグ。

ブースターの愛があってのbjリーグ。

これからも愛し続けてもらえる様に頑張ります。
大きな愛をよろしくお願いします。

頑張れ高松。
高松が良い方向へ行く様にとの願いを胸に闘います。
いつも心優しく迎えてくれる高松ブースターの為にも。

このブログを読んでくれている皆さんも、これが自分のチームだったらどうしますか!?
どうか他人事だとは思わず、僕達に力を貸して下さい。
この先、高松に対して協力できる事があれば協力して下さい。
よろしくお願いします。

ではっ
Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年05月14日21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。