滋賀レイクスターズ #11 藤原隆充 WARA(ワラ)ブログ

感謝の気持ち

こんばんわ。

土日と沢山の声援をありがとうございました。
残念ながら、NO1になる事はできませんでした。

本当に申し訳なさでいっぱいです。

もっと上手くなりたい。
絶対的な力が欲しい。

今の気持ちです。

このチームの可能性を信じ
レイクスを愛してくれたみんな。
本当にありがとう。

みんなの心は常に僕の背中を押してくれていました。

時に厳しく、時に優しく。
今までに味わった事の無い様な感覚を何度も味あわせてもらいました。
感謝です。

有明に連れて行けなかった僕なのに
みんなから出てくる「ありがとう」の言葉。
本当は文句の一つでも言いたいはずなのに。
そんなみんなの心に触れる度に、涙が溢れ出そうになりました。

申し訳ないという悔しさとみんなへの感謝。

僕はみんなに出会えてよかった。
僕もみんなにもそう想ってもらえる様にもっと成長しなきゃ。

一歩一歩、丁寧に確実に。


一週間早く終わってしまったけど
ここまで仲間と闘えた事。
ブースターと歩んで来れた事。
ボランティア、フロント、チーム関係者、スポンサーのみなさんに支えていただいた事。
愛する家族や友人。

マイキー、G、佑太、クリス、伸也、竜一、ヒロ、バシさん、マイク、ジョー、ボビー、ルーク、レイ。
不甲斐ないキャプテンだったけどついて来てくれてありがとう。
モト、シゲさん、べジ、山ちゃん、サキ、おっ君、アリサ、ダイスケ、ウチ、後藤先生、長澤先生。
影で支えてくれたみんな、本当に心強かったです。
コーチ、デカバシさん。
二人の下でプレイできた事を感謝します。

そして、みんなと闘えた事を誇りに想います。

今シーズンありがとうございました。
チーム全員、ブースターの心に支えられ闘い続けることができたシーズンでした。
今の想いを今後の自分の人生にしっかりと活かして生きたいと想います。


本当にありがとうございました。


Posted by 滋賀レイクスターズ #11ワラ.at 2010年05月17日23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。